about the men,contact Gonzo
いよいよ搬入
まぁ長らくほったらかしてしまいましたが・・・・・
本日より搬入です。

これまでどうしていたかと申しますと、展覧会にあわせて発行するマガジンの編集やら、展示に使う木材の調達やらで、バタバタと。。。。あと、1月の中旬には精華大の学長・島本浣先生の授業にゴンゾが呼んでもらって、見に行ったりもしていました。

慣れている人だと、だいたいの感触がつかめるのですが、ゴンゾはここまで、こんな大規模な展示はしたことがないので、どんな風にすすむのか、あまり見当がつきません。だから楽しみ、というか面白いというのもあるのです。

写真は、先週末、丸太を調達に吉野に行った時のもの。チェーンソーを使えるようになって、楽しそうに作業をする二人。

f0172556_5393265.jpg



ぜひ会期中、刻々と変化するであろう展示を見に来てください!
http://www.osaka-art.jp/genbi/competition/yoshihara_ap/final/index.html
[PR]
by gonzo_pm | 2009-02-07 05:44 | 吉原治良賞アートプロジェクト
<< 搬入最終日 シアターTV at 別府 >>



contact Gonzo "project MINIMA MORALIA"
by gonzo_pm
メモ
このブログではcontact Gonzoというグループでもありメソッドでもある芸術形態の様子を観察してお知らせしています。実行中のプロジェクト<MINIMA MORALIA(ミニマ・モラリア>の進行ぐあいを随時、横道にそれたりしながらレポート中。

大阪府立現代美術センター
このプロジェクトを大々的にサポート。きっかけになった吉原治良賞記念アートプロジェクトのページ。

contact Gonzo
Gonzoたちによるブログ。


contact Gonzo tumblr!!

ゴンゾ的なもの?ゴンゾ・スピリッツを知るための。


Flickr!

ゴンゾの写真がいっぱい。


山口茜さんのブログ 
フィンランドでたいへんお世話になりました。
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
カテゴリ
全体
contact Gonzo
吉原治良賞アートプロジェクト
Minima Moralia
フィンランド
pamoアワード受賞公演
南京トリエンナーレ
Platform横浜+横浜トリエンナー
Platform Soeul
いとうせいこうナイト
踊りに行くぜ!
今後のスケジュール
その他
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧