about the men,contact Gonzo
TPAM 東京芸術見本市2009
昨日は、仕事で東京日帰り。朝から岡本太郎美術館へ行く。岡本太郎賞の受賞展が行われていて、去年の5月にゴンゾも参加した\POP/展に出していた、若木くるみさんが大賞を取っていました。あと、花岡伸宏さんも特別賞をもらってた。

昼から恵比寿のTPAMでプレゼン。
そしてその会場で、ゴンゾマガジンを配って歩く。去年、フィンランドの人に会うためにここに来て「彼らはダンスじゃないわよね。」と言われたのが、もう本当に遠い昔のことのよう・・・・あの時は、ゴンゾのことを言っても誰も知らなかったけれど、今年は展覧会面白かったらしいじゃない、とか、引き出しがいっぱいあるって聞いたけど、とか、うちの芝生でやってくれないかなぁ、とか、まだまだ売れっ子ですね、とかいろいろ言ってくれる人がいてよかった。最終日だったのであんまり人がいなくて残念だったけど、いろんな噂が伝わっている様子。

今は、報告書用のテキストが書けなくて悩んでます。
[PR]
by gonzo_pm | 2009-03-08 15:19 | contact Gonzo
搬出の様子 >>



contact Gonzo "project MINIMA MORALIA"
by gonzo_pm
メモ
このブログではcontact Gonzoというグループでもありメソッドでもある芸術形態の様子を観察してお知らせしています。実行中のプロジェクト<MINIMA MORALIA(ミニマ・モラリア>の進行ぐあいを随時、横道にそれたりしながらレポート中。

大阪府立現代美術センター
このプロジェクトを大々的にサポート。きっかけになった吉原治良賞記念アートプロジェクトのページ。

contact Gonzo
Gonzoたちによるブログ。


contact Gonzo tumblr!!

ゴンゾ的なもの?ゴンゾ・スピリッツを知るための。


Flickr!

ゴンゾの写真がいっぱい。


山口茜さんのブログ 
フィンランドでたいへんお世話になりました。
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
カテゴリ
全体
contact Gonzo
吉原治良賞アートプロジェクト
Minima Moralia
フィンランド
pamoアワード受賞公演
南京トリエンナーレ
Platform横浜+横浜トリエンナー
Platform Soeul
いとうせいこうナイト
踊りに行くぜ!
今後のスケジュール
その他
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧