about the men,contact Gonzo
フィンランド前ミーティング
ミーティングと言っても、特に明確に予定を決めることもなく、またしても簡単な意思確認だけで終わってしまいました。でももうゴンゾのペースに慣れたので、あせることもなく穏やかに。

みんなで話してましたが、私はもうコーディネーターではなく、単なるファンみたいになっていて、もうそれでいいなかと思っているところもあるのです。こういう仕事をしていると、いろんな芸術家さんたちに会いますが、ガツガツしている人多くて、もう自分のことで精一杯!みたいな人いっぱいいます。私も何か頼まれるとすぐ返事しなければ、と思うたちだったのですが、ゴンゾと一緒にいると、ぜんぜんそれを感じないのです。牧歌的スタンスのなせるワザでしょうか。

だから、ミーティングしても何も決まらないということも多いのですが、もうそれはそれで何とかなるもんだなと思うことにしています。でも、昨日はまだ何も催促していないのに、なんと来年2月の大阪府立現代美術センターでの最終発表のプランを持参!そんなものにこの時期にお目にかかれるとは思ってなかったので、本当に「やればできるやん!」と息子をホメル母のようになってしまったのでした。でもまた謎の多いプランでしたが(笑)。

写真は、ついに購入したテントを広げてみる図。折りたたんでいると本当にコンパクトでびっくりしました。大きいのをひとつ買うのではなく、小さいのを3つ買ったところもゴンゾらしい。

f0172556_11191512.jpg

[PR]
by gonzo_pm | 2008-07-04 11:36 | フィンランド
<< フィンランドへ 今後の予定 >>



contact Gonzo "project MINIMA MORALIA"
by gonzo_pm
メモ
このブログではcontact Gonzoというグループでもありメソッドでもある芸術形態の様子を観察してお知らせしています。実行中のプロジェクト<MINIMA MORALIA(ミニマ・モラリア>の進行ぐあいを随時、横道にそれたりしながらレポート中。

大阪府立現代美術センター
このプロジェクトを大々的にサポート。きっかけになった吉原治良賞記念アートプロジェクトのページ。

contact Gonzo
Gonzoたちによるブログ。


contact Gonzo tumblr!!

ゴンゾ的なもの?ゴンゾ・スピリッツを知るための。


Flickr!

ゴンゾの写真がいっぱい。


山口茜さんのブログ 
フィンランドでたいへんお世話になりました。
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
カテゴリ
全体
contact Gonzo
吉原治良賞アートプロジェクト
Minima Moralia
フィンランド
pamoアワード受賞公演
南京トリエンナーレ
Platform横浜+横浜トリエンナー
Platform Soeul
いとうせいこうナイト
踊りに行くぜ!
今後のスケジュール
その他
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧