about the men,contact Gonzo
ここ数日間
しばらく間があきましたが、引き続きフィンランド滞在報告です。撮影も順調に進んでいるようです。大使館では公使がじきじきに会ってくださったとのこと。
そしてもう今頃は、北部に向かって夜行列車に乗っている頃でしょうか・・・・・


ここ数日のレポート。
少し疲れがたまっていたようで、休みを取ったりすこしペースを落としたりしながらも、地下での撮影もおおよその方向が固まり、素材もそろいつつある。

27日用のチラシもできあがり、スケートショップや、アート系、レコードショップなどに置きに行く。

そしてこっちで僕たちの活動を応援してくれる人達のおかげでいろいろな事が進んだり、暖かさをもらったりもしている。

昨日は撮影前半終了打ち上げで「東京」というギャラリー、バーみたいなところへ。ニーヨってやつのたんじょうびしてて、、ぼくらもお祝い、というか一緒に騒ぐ。そのままみんなでクラブへ。飲み過ぎる。うへ~。

今日は、在フィンランド日本大使館へお伺いしいろいろと相談をして来た。
公使にご対応いただき、話を聞いていただきました。
さぁ、これからどう展開するか。

公使が、核シェルターの場所を教えて下さった。
良い撮影場所になりそう!!

これから夜行電車で森に向かう。
どういう生活が待っているのか、全くわからない。
「森へ行く」それしかわからない。
逃げないし、死なない。
そのバランスをなくさずにまた日本へ帰ろう。


そのまえにヘルシンキパフォーマンス。
しかし実際、活動がのりはじめると実はあまり書く事がなくなる。


プンキ → ダニ
キッピス → 乾杯

[PR]
by gonzo_pm | 2008-07-19 07:47 | フィンランド
<< ラップランド 白夜 " the vani... >>



contact Gonzo "project MINIMA MORALIA"
by gonzo_pm
メモ
このブログではcontact Gonzoというグループでもありメソッドでもある芸術形態の様子を観察してお知らせしています。実行中のプロジェクト<MINIMA MORALIA(ミニマ・モラリア>の進行ぐあいを随時、横道にそれたりしながらレポート中。

大阪府立現代美術センター
このプロジェクトを大々的にサポート。きっかけになった吉原治良賞記念アートプロジェクトのページ。

contact Gonzo
Gonzoたちによるブログ。


contact Gonzo tumblr!!

ゴンゾ的なもの?ゴンゾ・スピリッツを知るための。


Flickr!

ゴンゾの写真がいっぱい。


山口茜さんのブログ 
フィンランドでたいへんお世話になりました。
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
カテゴリ
全体
contact Gonzo
吉原治良賞アートプロジェクト
Minima Moralia
フィンランド
pamoアワード受賞公演
南京トリエンナーレ
Platform横浜+横浜トリエンナー
Platform Soeul
いとうせいこうナイト
踊りに行くぜ!
今後のスケジュール
その他
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧